心の置き場所

うつが大分良くなったような(一応)女子大生の、どうでも良すぎる日常や心情とか。お暇でしたらどうぞ。



2年とか;;;

2012.11.24 (Sat)

2年ぶりの更新。。。
未だに見ている方っていらっしゃるのだろうか;;;

とりあえず近況。
・就職決まった。
・あとは修論のための研究。

以上です(ぇ)まあ色々あったんですが。
うつはもう寛解している感じです。
あとは就職してからまたならないようにしたいです。
地道に生きていきます。

ここはどうするかまだ決めてません。
消してもよかったかもしれませんが、なんかそれも出来ず。
とりあえずしばらくこのままで・・・(2年放置してたのに何を言っているんだっていう)


にほんブログ村 大学生日記ブログ
↑参加しています。よかったらクリックお願いします。

本音?

2010.11.05 (Fri)

もやもやする。何も感じたくない。

そうすれば、余計な感情も持たずにすむのに。


もうあの頃とは違う。

決して自分は、辛いところにいるわけじゃない。

皆いい人で、決して自分を拒否はしていない。

それでも、苦しいのは、何で?

どうして、どこかで、虚しさを感じる?


これは、ただの情緒不安定。



支離滅裂ですみません・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
↑参加しています。宜しければクリックお願いします。

思い出したように

2010.10.31 (Sun)

お久しぶりです・・・。
思い出したように更新をしにきました(汗
とりあえず生きてます(ぇ

研究やら人間関係やらでちょっともやもやしつつも、毎日それなりに過ごしてます。
というかもう11月になるんですね。
とりあえず最初は大学祭の準備になるんだろうか。
・・・あ、まずは病院だった。
今は眠剤の量を調整中です。抗うつ剤はまだ飲んでます。
もう大丈夫だとは思わなくも無いんですけどね。。。


しかし寒いですね・・・。ずっとこたつに潜っていたいです。


にほんブログ村 大学生日記ブログ
↑参加しています。よかったらクリックお願いします。

もう7月だと・・・

2010.07.01 (Thu)

どうもお久しぶりです・・・見てくださっている人がいるかは分からないですが。
何故こんな時間なのかは・・・起きてしまったからですorz
簡単な近況報告です。

・院に進むことを決めた。
・平日は研究室にこもり中。
・もうすぐ院の入学試験。
・ゼミが面倒くさい(ぇ
・また歯医者に通い始める。
・病院も1ヶ月半おきくらいのペースで通い中。
・眠剤の量調整中。

まぁこんなところです。
前より色々忙しくはなりましたが・・・今のところ普通に?過ごせています。
でも7月はちょっとやばいかもorz


これからは気が向いたときの更新になりそうです・・・。


にほんブログ村 大学生日記ブログ
↑参加しています。よかったらクリックお願いします。

放置しすぎた。

2010.03.20 (Sat)

放置してました・・・お久しぶりです・・・。
こんなところを見てくださっている人がいましたらすみません。

とっくに後期試験は終わりまして。とりあえず4年生になれるようで。
研究室も決まりました。
先輩が多く、研究としては一番面白そうで、あと研究室の担当の先生が(個人的に)いいと思ったところへ。
その代わり結構忙しいみたいですが・・・。

最初は過去の卒論を自分で説明するところから始まります。
スライドにまとめるとのことですが、まだあまり手をつけてない・・・やらねばorz


あとは、一応就職活動もやっています・・・でも正直、院に行きたいなと思っている自分がいます。
親も「院に行ってもいい」とは言ってくれてます。
だけど何か就活をやらないと・・・と思っている自分もいます(内定が貰えるかどうかは置いといて)
「迷っているなら一度就活をしてからでも遅くは無い」という言葉もどこかにありましたが。

とにかく要は「自分のやりたいことをやればいい」んですけどね;;;
ただ単に就活面倒くさいというのもありますが・・・orz



社会に出ていないことの焦り・・・でも社会に出るのは怖い・・・。
いつまでもこんなんじゃ仕方ないのは分かっています。
遅かれ早かれ、いつかは出なければならないんだから。


にほんブログ村 大学生日記ブログ
↑参加しています。よかったらクリックお願いします。

 | HOME |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

アオイ

Author:アオイ
工学部に所属する女子大生。「うつ」と診断され通院してますが、最近は大分落ち着いてきている感じです。
初めての方はカテゴリーの「ご挨拶」へ(3月20日追記しました)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

クリック募金




